Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


ローワン・アトキンソンの『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』

アマゾンプライムビデオ『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』(字幕版)を見た。

スパイコメディ映画。

いつものように『メンタリスト』を見ようとしたら、この映画の宣伝してたので、
ついそのまま本編を見てしまった。この映画のページに行ってみたら、結構評価が高かったので。

実は、プライムビデオのお気に入りにこのシリーズの別の作品を登録している。でもそちらはまだ見ていない。シリーズ最新作のこちらの方を先に見てしまった。

 

ジョニー・イングリッシュ/アナログの逆襲 (字幕版)

 

 

1時間半ほどの映画であるが、あっという間に終わった。

コメディなので面白い要素は当然あるが、スパイの設定の映画なので、カーチェイスやアクションシーンもある。

主人公であるリタイアしたスパイの役は、ローワン・アトキンソン。あのミスター・ビーンの人。

ミスター・ビーンは、昔テレビシリーズも見ていたし、映画も見に行ったし、サウンドトラックも買った。

グッズもまだいくつか持っている。これはテレフォンカード。

f:id:jug_m:20200506121036j:plain

 

 

ヒロインは、オルガ・キュリレンコという人。綺麗な人だな思って調べてみたら、
『007 慰めの報酬』にも出てる。ボンドガールらしい。

そして、オルガ・キュリレンコが新型コロナに感染しているというニュースも見つけた。こんなところにも新型コロナの影響が。でも、もう復活しているとのこと。

 

個人的には、ローワン・アトキンソンがそこそこ話してたのが新鮮だった。

ミスター・ビーンのテレビシリーズでは、セリフなしで表情と体の表現だけで笑わせていた印象がかなり強かったので。

 

ちなみに、ミスター・ビーンはプライムビデオを見れるらしい。 

 

ミスター・ビーン、学校へ

 

 

 

(↓↓ もし記事が参考になりましたらクリックお願いします!)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村