Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


TOEIC 第320回 結果

本日、TOEIC(第320回)の結果のオンライン発表あり。

結果は、L485, R440。合計925点。

 


ここしばらく受けた中では一番難しく感じたテストなだけの結果となった。

今回最終問題の200問目考慮中に時間切れとなったが、最後まで解ききれなかったのは何年かぶりのような気がする。

ペースは気にしていて、丁寧に行き過ぎないようにしたが、それでもダメだった。

 

そんなに英語力が下がっている気もしないので、まあ、今回は問題の相性が悪かったということで。

 

そして、問題によらず連続満点をとってる人はすごいなと思ってしまう。

 

今月は久しぶりにIPテストを受ける。

ゴールデンウィークもそんなに英語の勉強をしていなかったが、

高得点が出そうな謎の予感を感じている。

 

 

www.englishlearner-m.net

 

 

 

(↓↓ クリックしてもらえたら励みになります!)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村