Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


TOEIC公式のYouTubeの模擬試験(6/28)、開催間近!

TOEIC公式のYouTubeを使った模擬試験が、約1週間後と近づいてきた。

 

YouTube動画でテストを体験!

#TOEIC公式みんなで模擬受験

2020年6月28日(日)

 

 

www.iibc-global.org


開催日時 2020年6月28日(日)12:55~15:00

「動画は6月28日~8月31日までの限定公開です。6月28日12:55にご参加いただけない場合でも、公開期間内であれば閲覧・ご受験いただくことが可能」とのこと。

 

参加費 無料

 

TOEIC L&R問題、解答用紙は、6月22日(月)10時から、ダウンロード可能になり、それを印刷しておいて、受験する。

 

ちょっとおもしろそう。

6/28(日)に参加できれば、楽しそう。

ただ、予定がいくつかあって、どうしようかしばらく迷っていたが、別の用事を優先して6/28(日)はパスして、後日受験するつもり。

 

TOEIC対策の勉強はしばらく、全然やっていないのでどうなることか。

(リーディングについては、翻訳の学習を継続しているので、それでスコアがあがらないかなとひそかに期待している)

 

 

 

(↓↓ もし記事が参考になりましたらクリックお願いします!)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村