Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


TOEIC 第248回 中止!

受験票の送付が保留になっていたが、第248回TOEIC(2020/3/8実施予定)の正式な中止の通知が出た。

 

https://www.iibc-global.org/info/administration/urgent_12

 

一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会は、新型コロナウイルス感染の拡大状況を踏まえ、受験者の皆様の安全を第一に協議した結果、2020年3月8日(日)に実施を予定していた第248回TOEIC Listening & Reading(以下「TOEIC L&R」)公開テストを中止することにいたしました。

 

第248回に申し込んでいた人は、第250回~第260回で振替受験できることになるとのこと。

 

第250回TOEIC L&R公開テスト【2020年5月24日(日)】~第260回TOEIC L&R公開テスト(2021年4月)の間、ご希望の試験回にお申し込みいただける振替受験のご案内を、準備ができ次第メールまたは書面にてお送りいたします。

 

「第248回」は実施されないので、この回の結果が必要な人には、「申込証明書」を発行してもらえる。

 

第248回TOEIC L&R公開テストは日程を変更して実施いたしません。そのため、ご希望の方には、お申し込みいただいたことを証明する「申込証明書」を発行いたします。

 

~~~

つい最近、新型コロナウイルス対策の窓口の電話が全然つながらないと聞いたし、現在の状況では、今回の中止は妥当な判断だと思う。

 

 


(もし記事が参考になったようでしたらクリックしてただけるとうれしいです)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村