Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


TOEIC 第312回 結果(アビメ)

TOEIC 312回のスコアシートが数日前に届いた。

スコアは、L485, R465で950点。

リスニング、リーディングそれぞれのPercentile rankは、94%と96%。

 

 

アビメ(ABILITIES MEASURED)を確認。

リスニング。

テスト当日、PART3, 4は割と聞き取れた気がして、結果も大体その通りだった。

「短い会話」の2項目が低めで、それぞれ94%、93%。

 

 

リーディング。

100%の項目がなし。どの項目も大体同じくらいの割合でミスしている。

テスト当日はPART5, 7が難しく、全体的に難しめの印象だったが、大体その通りの結果かなと思う。

 

 

 

今月、2週間後にTOEICを受けるが、あんまりはかどっていない状況。

もうちょっと勉強しているはずだったのにあと2週間を切っている・・・。

4月も受験予定なので、4月につなげれるように準備した方がよいかもしれない。

 

 

www.englishlearner-m.net

 

 

 

(↓↓ クリックしてもらえたら励みになります!)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村