Mの部屋(仮題) リターンズ

英会話スクールとかオンラインレッスンとかTOEIC(985点)とか英検(1級合格)とか工業英検(2級)の情報を公開、共有。しばらく前にHPを公開していたがサービスが終了、久しぶりに復活したので、"リターンズ"。英検でも、TOEICでもそこそこ挫折を味わって、色々考えてきたので、参考にしていただけることはあるかも。


Sunny Hills(南青山店)でりんごケーキ(パイナップルケーキではなく)

このアメリアでのカウンセリングを受けたときの、帰り道のこと。

 

www.englishlearner-m.net

 

カウンセリング後、パイナップルケーキを買うために、Sunny Hillsに寄ってきた。

Sunny Hillsはパイナップルケーキで有名なお店。台湾の本家の方に行ってから、日本にも店舗があることを知った。南青山店には一度行ったことがあるが、今回また寄ってみた。

アメリアの赤坂の旧事務所から徒歩で行けるところにあるのに気付いたので、歩いて20分くらいではあるが、この機会を逃さずに行ってきた。

 

www.englishlearner-m.net

 

 

立ち寄ってみると、新製品が出ていた。りんごケーキ。

試食させてもらったのは、そのりんごケーキ。

 

少し小さいが包装紙の"SunnyHills"の下に"Apple Cake"と書かれている。

f:id:jug_m:20200814235111j:plain

 

 

りんごケーキについて、お店の人に少し教えてもらった。

これは、日本側で開発したケーキらしい。

りんごケーキの上一面には、砂糖がコーティングしてあるが、そこにはレモンも加えられているとのこと。大人の味。

りんごの品種も教えてもらったはずだが、忘れてしまった…。


結局購入して帰ったのは、パイナップルケーキとりんごケーキの詰め合わせ。

 

 

f:id:jug_m:20200322145930j:plain

f:id:jug_m:20200322145922j:plain

 

 

ちなみにオンラインショップもあるので、お取り寄せもできる。

 

shop.sunnyhills.co.jp

 

たまに、パイナップルケーキを食べたくなるが、やはりここのパイナップルケーキはおいしい。

そしてりんごケーキもおいしかった。

 

 


(↓↓ クリックしてもらえたら励みになります!)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村